ジャニーズとハロウィンコスプレ〜その2〜



ジャニーズとハロウィンコスプレしてみた〜その1〜 - 甘い癖に潔くて好き
こちらの記事の続き😈🍬🍭

 

 

横山裕×食い倒れ人形


f:id:mon____cheri:20161028005026j:imageみてみて〜〜コラつくった〜〜!横山さんのバブバブしたお顔にふわっとしたシルエットのスモック似合う〜〜♡ かわいい〜〜♡
 『よっしゃ〜〜今日は食い倒れるで〜〜!』ってハロウィンの趣旨忘れてもぐもぐする横山さんが見たいなあ。

f:id:mon____cheri:20161028005105j:image二人で同じ服装もいいけど、某CMで食い倒れ人形の妻になってる二階堂ふみちゃんが可愛かったので彼女はこんな仮装もいいかも。

 

 

横山裕×怪盗キッド

f:id:mon____cheri:20161028005132j:imageまた横山さんかいってツッコミは受け付けませんよ。キッド様の仮装してる横山さんの隣に立つの恥ずかしいくらいに着こなすと思う……わたしは隣でコナンくんの仮装をしたい。
『マントもこの片っぽメガネみたいなやつもめっちゃかっこええんやけど、乗りもん乗る時帽子やらなんやら取らなあかんから、ちょっと面倒やわ〜〜』って言いそうだけど、似合っとるで〜〜わたしの心も盗みに来て欲しいわ〜〜ってよいしょしてたらオッケー!

 

 

小山慶一郎×ウッディ

f:id:mon____cheri:20161028011107j:imagef:id:mon____cheri:20161028011358j:image

 似合いそうでしょ〜〜!細身のジーンズにシャツイン、小山さんの長い脚が引き立つぞ〜〜!小山さんの脚の長さを引き立てられる服装で考えてたから、ルパンか迷ったんだけど!

 

 

萩谷慧悟×特殊部隊

f:id:mon____cheri:20161028012156j:image

※イメージ図 綾野剛

はぎちゃんのお顔に似合いそうだから。ただそれだけの理由です!!!!

 

 

ジャニーズと一緒にしたいハロウィンコスプレの記事書いてたはずが、気付けばこのコスプレして!!!!っていう内容になってたけどまあいいや!!!みなさんいいハロウィンを!!!!(笑)