ジャニーズに恋をすれば綺麗になれるだろうか

 

先月、12日横山さんを好きになって初めてエイトのコンサートに行った帰りにわたしはぼんやりとこう思った。

 

「毎日コンサートがあったら痩せられそう」と。

 

誰が興味あるんだ?って感じだけど、私の恋愛あるある話をさせてください。

 

・彼氏ができて数ヶ月間

・好きな人とふたりきりで会っている間

 

この条件の時に私はほとんど何も食べなくても食欲が満たされてしまう。物心ついた頃から。

 

思い返せば中2の時に初めて付き合ったマサトくんと2人でマクドに行った時に食べたバンズとハンバーグだけのハンバーガーでもお腹いっぱいで完食しきれなかったし、中3で塾が同じのユウスケくんとお付き合いしてる時は人生で一番顎がシュッとしていた。別れて激太りしたけど。高1で付き合っていた(あれ?下の名前なんだっけ。忘れちゃったけど)キノコみたいな苗字の彼と付き合っている時も、冬の割には体重が軽かったし(高校時代なぜか冬と夏の体重差が3〜5kgだった。)可愛子ぶってわざと少食していると思われたくないのにパスタを完食できずテンションだだ下がりしたっけな。

 

まあ私の若かりし頃の恋愛歴はいいとして、とにかく彼氏がいる時は食欲を満たさなくても平気だし身体が自然と美しくなろうとしていった。お付き合いしていないけど気になる人と二人で出かけた時は、彼氏がいる時ほどその傾向は見られないけどデートの前後数日だけ食欲がなくなる。これが私の恋愛あるある。共感者求ム。

 

よくおたくのツイートで「現場の日は女性ホルモンでてるのかとても化粧ノリがいい」みたいなの見かけるけど、それとだいたい同じ感じだと思う。

 

自称「ジャニーズに恋して拗らせまくってるわけではないと思っているんだけど、リア恋拗らせちゃう気持ちはわかる」おたくなんだけど、そのはずだったんだけど、初エイト初横山さんの日はいつもと様子が違って食欲満たされてたから夕飯は無理やりコンビニおにぎり一つ食べただけだし、当社比シュッとしてたし、化粧ノリも抜群だった。ついでにいつも着ないフレアタイプのスカートまで調子に乗って着てた。

 

毎日コンサートがあれば私ダイエット成功しちゃうんじゃない?と思ったけど、毎日コンサートに行くなんて当たり前に不可能だしどうすれば痩せられるだろうか。彼氏なんて出来る予定ないけど、いい加減痩せたいんだ。今よりも5kgくらい落として、身体絞りたい。横山さんのお腹みたいに割れなくていいけど、程よく筋肉のある美しいお腹が欲しい。

 

横山さんに恋しちゃえば痩せられるだろうか。横山さんを理由に完食我慢したり、ジムに通っちゃったりしようかな。

 

ていうか、話戻るけど横山さんとお付き合いしてるわけでもなければ二人でデートしてるわけでもないのに勝手に食欲満たされてる自分ウケる。

 

 

話があっちこっちいってしまったけど、何が言いたいかというと私は痩せたい。とにかく痩せたいんだ。綺麗に。辛うじてお世辞で 「そんなに太っているようには見えないけど〜」って言ってもらえるけど、体重いったり太ももだしたらびっくりされるし本当になんとかしたい。ここで宣言して、ダイエットから逃げられないような環境作りしたくてブログを綴ったんだ。

 

頑張って絞ります。見ててください。