2016-01-01から1年間の記事一覧

横山裕さんのファン、はじめます。

おひさしぶりです。ねねです。 本日は丸山隆平くんのお誕生日ですね。ここ西の街大阪、お天気は晴れです。おめでとうございます! それでですね。この度、関ジャニ∞の横山裕さんを本格的に応援する決心をしました!!!!やっと!!!決心しました!!! Hey…

とあるジャニオタの就活失敗談

ネガティヴなタイトルで、就職活動への不安が膨らんだ方がいたらごめんなさい! でも大丈夫、最後には上手くいったから。 だから安心して?読んでください!!! わたしの失敗をあなたの就職活動に活かしてくれたら、わたしのグダグタな就職活動も報われる気…

nene、限定グッズが欲しくてブログ更新したってよ

はてなブログさん、5周年おめでとうございます。 このブログは、開設して数ヶ月ですがはてなブログさんには2年ほどお世話になっております。 今後ともよろしくお願い致します。 限定グッズ下さい。 はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はて…

ジャニーズとハロウィンコスプレ〜その2〜

ジャニーズとハロウィンコスプレしてみた〜その1〜 - 甘い癖に潔くて好きこちらの記事の続き 横山裕×食い倒れ人形 みてみて〜〜コラつくった〜〜!横山さんのバブバブしたお顔にふわっとしたシルエットのスモック似合う〜〜♡ かわいい〜〜♡ 『よっしゃ〜〜今…

ジャニーズとハロウィンコスプレしてみた〜その1〜

10月にはいってからというもの、私とはかけ離れたパリピたちの眩しい写真が連日Twitterやインスタにアップされている。 「いつメンで○○の仮装した〜〜!inユニバ」 ハイハイ、トリック オア トリート。お金もかかるし、ただでさえ不細工な顔に、血糊塗りたく…

DREAM BOYS 2016

2016月9月30日、DREAM BOYS 2016 が千秋楽を迎えた。始まった頃は夏だったのに、もうすっかり秋だよ。この肌寒さが、切なさをより一層感じさせる。9月、本当に30日間あった?!信じられない!現実を受け入れられないよ〜〜やだやだ〜〜〜〜泣いちゃう〜〜〜…

変ラボが好きだって話。

大好きな「変ラボ」が終わる。 まるで彼氏に別れを告げられたような気持ちだ。待ってよ……と叫んだ声も届かない。このまま時間も心もぽっかりと穴が空いたままなのだろうか。 まずは、半年。という約束でレギュラー放送が始まった変ラボ。小山くんのメン愛だ…

最高のあいすくりーむないっ!

I Scream 大阪最終日行ってきました。今更感想ブログ更新です。 はじめに いやーー!本当にたのしかった! メンバーみんなが心の底から楽しんでパフォーマンスしてるのが伝わってきて安心したし、本当に嬉しかった! メインのセトリから「Everybody go」が外…