ジャニーズとハロウィンコスプレしてみた〜その1〜

 

10月にはいってからというもの、私とはかけ離れたパリピたちの眩しい写真が連日Twitterやインスタにアップされている。

「いつメンで○○の仮装した〜〜!inユニバ👻🍭🎃」 

ハイハイ、トリック オア トリート。お金もかかるし、ただでさえ不細工な顔に、血糊塗りたくってゾンビメイクなんてムリ。なにより、それで電車乗るのとか自意識が許さない。あと、落とすのめんどっちいしムリ。若者はフットワーク軽くてスゴイな。って思いながら見てる。いや、私も世間的にはそこそこ若者なはずなんだけど。なんなら昨年まではちゃっかり仮装ユニバしてたけど。

 

そんな乾ききった心で、先日のキスブサ『彼女と楽しむハロウィンコスプレ』回を見た私…

いいなあ…わたしもジャニーズと一緒にハロウィンコスプレしたい♡♡♡(華麗なる手のひら返し) 

 

ってなわけで、わたしもジャニーズとハロウィン仮装するなら何がいいかなと考えてみたので聞いて欲しい!!!

 

 

増田貴久×チャッキー

f:id:mon____cheri:20161027001152j:image

派手髪まっすーに仮装させないなんて勿体無い!この髪色を活かしつつ、お洒落なまっすーとはお洒落な仮装をしたいので、ホラー映画で有名な『チャイルド・プレイ』のキャラクター仮装なんてどうだろう?

 

f:id:mon____cheri:20161026225355j:image

 

言わなくても分かるだろうけどチャッキー(左)を増田さん担当、チャッキーの花嫁(右)を自分が担当する。衣装は、彼に任せちゃいましょう。 きっとルンルンで完成度高いの持ってきてくれる。チャッキーの衣装わざわざ買わなくても、まっすーのクローゼット探したらすぐ出来そう………

 

 

加藤シゲアキ×ナース

既に、日テレもTBSも彼にナースのコスプレさせてるから似合うのは実証済。

f:id:mon____cheri:20161026235751j:imagef:id:mon____cheri:20161026235752j:image

彼はナースのコスプレ、私はドクターのコスプレ。男女逆転!高校の文化祭でよくあるやつだね!

 そもそも仮装ユニバに乗り気じゃない加藤さんを『衣装は私が用意するからおいで!ね!』って無理矢理連れてきた上に、渡されたナース服みてなんで俺がナース?逆じゃねーーか!っていうシゲアキさんも、メイクしてカツラかぶった自分の姿を鏡でみてノリノリになってくれるから多分問題ない…はず……

 

 

中島裕翔×ウォーリー

f:id:mon____cheri:20161026234643j:image

超定番!ウォーリーの仮装!毎年ユニバで溢れかえっている仮装の1つである。そこで敢えて、ふたりでウォーリーの仮装してユニバに行きたい!!

丸メガネ・ポンポン付きのニット帽・鮮やかな赤白ボーダーという、着る人によってはかなりダサくなる仮装だけど、難なく着こなす裕翔くんがみたい!パーク内で他のウォーリーたちを見つけるたびに「あーー!ウォーリーみっけーー!オレもウォーリーだけど!あはは!」ってはしゃぐ裕翔くん。う〜〜ん♡すき♡ もう、今日1日ずっと楽しい。

 

京本大我×ヴァンパイア

f:id:mon____cheri:20161027000254j:image透き通るような白い肌、綺麗な瞳…………血吸われたーーい♡♡♡

ってなるでしょ。

 

まだまだ続くけど、画像を入れるとデータスッ飛んじゃうのでここで一旦投稿します!

 

to be continued!!!