nene、限定グッズが欲しくてブログ更新したってよ

はてなブログさん、5周年おめでとうございます。

このブログは、開設して数ヶ月ですがはてなブログさんには2年ほどお世話になっております。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

限定グッズ下さい。

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

 140字に納まりきれない、大好きなジャニーズたちへのポエムを綴る場所が欲しくて始めました。

 

2.ブログ名の由来を教えて!

いいタイトルを付けられるほどのセンスがないので、 柴咲コウさんのinvitationという曲の歌詞の好きなフレーズから頂きました。

 

「甘い癖に潔くて好き」

私の気持ちを代弁してくれてるフレーズです。

 

3.自分のブログで一番オススメの記事

ん〜〜〜〜! 最近ブログを移行したばかりなので、そんなに記事は無いけどDREAM BOYSの感想を書いている記事は、好きな事をひたすら話して書いてて幸せだったのでオススメ記事はこれで!

 

DREAM BOYS 2016 - 甘い癖に潔くて好き

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

 

ブログを書く事で、自分の気持ちを整理できるので書いててよかったなと思います。

 

気づいた事は、自分の語彙力が乏しいという事ですかね…(笑)

 

 

5.はてなブログに一言

5周年おめでとうございます。これからもお世話になります。