横山裕さんのファン、はじめます。

おひさしぶりです。ねねです。

本日は丸山隆平くんのお誕生日ですね。ここ西の街大阪、お天気は晴れです。おめでとうございます!

 

それでですね。この度、関ジャニ∞横山裕さんを本格的に応援する決心をしました!!!!やっと!!!決心しました!!!
 
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん、NEWSの加藤シゲアキさんもこれまで通り応援していきます。横山裕ファン、一年生です!よろしくお願いします!
 
わたしのTwitterアカウントをフォローしている方からすれば、今更何を言ってるんだ!この人!まだ横山さんのファン名乗ってなかったの?って話だろう。うん、わたしもそう思う。好きな人が出来たら隠せないタイプだから浮かれポンチなツイートすぐにしちゃうので周囲にバレバレである。
 
横山さんのファンを名乗るにはまだまだ知識も無いし、もしかしたらマイブームみたいなもので、すぐにこの気持ちはおさまるんじゃないかと思って自分の気持ちの経過を伺っていた。

 

そんなこんなで、わたしの性格上公言するのに時間がかかったわけだが、横山さんに転がり落ちるには全く時間を要さなかった。

 

私が毎月楽しみにしている少プレに、エイトがゲストで訪れた回で初めて横山さんに注目し始めた。その後、夏に放送されたドラマONの横山さん演じる東海林先輩やジャニウェブ短期連載OFFの彼氏感溢れる爆モテ投稿を、「横山担の人は、感情が忙しいだろうなあ。大変だ。」と他人事のように眺めていた。(こんなに好きになると思っていなかったので、もっと真剣に連載を見ればよかったと後悔している。)

 

ONが最終回を迎えてからというもの、火曜日夜10時になると東海林先輩不足による禁断症状に侵された。

そのぽっかりと空いてしまった心の穴を埋めるため、横山さん出演の過去ドラマを見あさり、ジャニ勉・関ジャム・ヒルナンデスと関西圏で視聴可能な番組を毎週録画するようになった。ヒルナンデスが録画できていなかった時は、ガチで凹んだ。

 

そして、このタイミングで安田くんファンの友人がエイトのコンサート映像を見せてくれた。
関ジャニズム、元気が出るLIVE、十祭、JUKE BOX、昨年のリサイタルをざっと鑑賞した。

 

小学生の頃ジャニオタをしていて、大学1年で出戻った私にとって関ジャニ∞は「好きやねん大阪みたいなワイワイした曲を中心に、バンドもしている面白い関西のお兄ちゃん」といった印象だったが、コンサートの終盤にガツンとバンドで攻めてくる関ジャニ∞を見て胸がギュンとした。ハートをがっつり掴まれた。

 

横山さんのトランペット演奏、初めはお世辞にも上手とは言えなかったトランペットの演奏がみるみるうちに上達していく様子を見て胸が熱くなった。今後もっと成長していくんだろうなぁ横山さんの成長を見届けたいなあと期待感のある飛躍。横山さんトランペットの音質は、木管楽器のような柔らかい音でとても好きだ。優しくて温かい人柄が音にもあらわれている。

 

横山さんのトランペットの音質以外にも、もちろん好きなところはたくさんある。
グループ最年長らしからぬすぐにムキになってしまう性格も、すぐにお酒を飲みたがっては頬を赤らめてふにゃっと柔らかく酔っ払うところも、弟が大好きなところも、美味しそうにご飯を食べるところも、グループの事を一歩下がったところで優しく見守ってるところも全部全部大好き!

横山さんの人柄がとにかく大好き!もちろん顔もどストライクで好き!白い肌にぷるんとした唇!絶妙な造形美!

 

横山さん初心者の私には、まだまだ知らない横山さんがたくさんあって、新しい好きな横山さんに出会うたびにワクワクする!横山さんを見ていると幸せだなあと感じる!

 

と、いうわけで改めて。
わたし横山裕さんのファン、はじめます。

 

地球が破滅しそうになっていたとしても、 横山さんの流した一筋の涙でそこから草花が咲き始め大地が活気を取り戻し地球の危機を救えると思っているどうしようもないアホなやつですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!!!破門も舞台も楽しみ!!!!!